9月2日ご来店 25歳 女性

OZのトマト鍋:今までトマト鍋は、食べたことがありませんでした。フレッシュトマトが丸ごと、鍋に入っていて、トマトの酸味としゃぶしゃぶの肉がとてもよくあって、美味しかったです。また来店した際には、食べたいと思う1品でした。


この度はご来店頂き誠にありがとうございます。

トマト鍋は当店のウリのメニューで美味しかったとの嬉しいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。

他にも様々なお野菜を使用したメニュー等もございますので一度ご賞味下さい。

ご来店、ご意見を頂き、本当にありがとうございました。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

店長 友久 博行

7月9日 29歳の女性 男性と2名様でご来店

お店の雰囲気やスタッフさんの対応はとても良く、また使いたいとは思います。ただ、隣に団体のお客様が居てお店の良い雰囲気を最大限楽しめませんでした。お店の雰囲気から静かに落ち着いたイメージがあるので、そのお店で騒がれるのは残念です。団体のお客様に少々静かにしてもらうように注意するなど、お店の環境を維持するために行動した方が良いと思いました。

 


ご来店まことにありがとうございました。

お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同、反省しております。今後、席の配置他のお客様のご迷惑になる行動、騒がしいお客様に対して適切な対応を取っていきます。暖かいお言葉ありがとうございました。

 

店長 三浦大亮  

7月12日(日) ご家族でのご来店

 子供の食器を提供していただけた際に、お客様への気配りを感じることができました。こちらから何もお願いしていなかったのですが、持ってきて下さったことは、嬉しかったです。

 


 ご来店ありがとうございます。 お子様への心遣いでお褒めのお言葉を頂ありがとうございます。 お子様のお皿のみならず、最近ではお子様用の椅子やキッズルームも用意しております。これらも、スタッフさんから上がってきた意見を採用して始めています。これからも、スタッフみんなでお客様がより快適に過ごして頂ける様に、色々とアイディアを出していきます。    店長土井

7月14日(火) 40代女性

・フォアグラと牛肉のロッシーニ
フォアグラはふわふわとやわらかく、牛肉は肉の繊維がやわらかいと感じる火の通し加減でとても美味しかったです。量が多く、値段もお値打ちでした。

 


この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。

こちらの商品は当店でも人気の商品でお値段的にもすごくリーズナブルなお料理をお褒め頂き大変嬉しく思います。

今後ともお客様へのおいしい料理はもちろんの事、サービスもスタッフ一同励んで参りますので宜しくお願い致します。

 

店長 友久 博行

3月13日(金)男性31歳 V-HANDS

入店時にすぐ気付いていただけないことは残念なので、なるべく入店するお客様には意識を向けていただきたいと思いました。また、入店したお客様には事務的な対応ではなく、スタッフさん全員で明るく笑顔で出迎えていただけると、入店時の印象がとても良くなると思います。

着席後、スタッフさんより「他のお客様の誕生日ショーがあるため15分ほど料理を提供出来ません」と言われ、ファーストドリンクのオーダーも取っていただけませんでした。

また、ほとんどのスタッフさんは笑顔や元気がなかったため、お店の活気はなく暗い印象を持ちましたので、接客対応の改善のほかに、笑顔で明るく元気に接客していただくことが重要だと感じました。

 

 


この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。

大切なお時間を当店でお過ごしいただいたにも関わらず

とても気分を損ねてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様への真心、心づかいを全スタッフで確認し

お客様が快適に過ごしていただけるよう

スタッフ一同元気に明るく全力でお店作りをしていきます。  店長 加藤進一

3月10日(火) 女性27歳 穴場ご来店

スタッフさんの元気の良い挨拶が飛び交っていたので、活気があって良い雰囲気のお店だと感じました。

料理の美味しさ、スタッフさんの接客、清潔さなど総合的に見て『また来たい』と思える良いお店でした。

 


この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。

お店のモットーでもある、笑顔、元気、真心、感謝がお客様にお伝えする事が出来、本当に嬉しく思います。

更なるお店のレベルアップをして参りますので今後とも宜しくお願い致します。   店長 友久 博行

 

3月8日(日) 女性41歳 OZのキッチン

 お料 理は美味しかったですし、値段も比較的嬉しい価格でボリュームもあり、接客もきちんとされているということで、総じて満足できました。
大変良いお店だと思います。
 



この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。

お褒めの御言葉ありがとうございます。スタッフ1同心より感謝しております。

これに甘んじる事無く日々商品、接客、更に喜んで頂けるよう努力いたします。   
                              
                            店長 仲澤 信生

 

自営業 39歳 女性 de nouv-ha

高級ホテル並みの良いサービスを提供してくださるので、良い気分で食事をしながら、楽しいひと時を過ごすことができました。とても良かったです。

印象に残っているスタッフさんのサービスとしましては、お手洗いから帰って来て席に着くたびに、新しいおしぼりを提供してくださったことです。とても気遣いの感じられるサービスでした。

お料理の提供時間は少し長い印象がありましたが、会話を楽しみながらゆっくりとお食事をする時には良いと思いました。ただ、もう少し早く提供していただけると、さらに良いと思います。

 


サービスに関しては、お客様のことを第一に考え、精一杯おもてなしの心で務めさせていただいております。

いかに快適に過ごしていただけるかを常に考え、これからも追及してまいります。

また、お料理に関しまして、お待たせしておりすみませんでした。 コース料理は、お客様の食事のペースに合わせて提供しているつもりでしたが、ホールと厨房の連携が取れておらず、お待たせしてしまいました。 今後、常にお客様の食事の進み具合に合わせ提供できるよう、連携を強めてまいります。

3月7日(土)女性 KARAKARAご来店

近隣に多く出店されている赤からさんと同じようなお料理を提供しているのですが、赤からさんとの差別化があまり感じられず、わざわざこちらのお店を利用したいと思うことができなかったためです。

 


ご来店ありがとうございます。赤からさんの元祖がKARAKARAなのですが、やはり全国的に知られている分、本家本元の味と思って頂けないのが残念です。しかし、お客様の言われる通りもっともっと食材を吟味して、より良い商品を提供できる様にすると共に、接客や提供の仕方にもお客様目線になって、これからも改善を続けていきます。  店長土井

1月12日(成人の日) 家族3名様 KARAKARA

「キムチってお代わりできるんですよね」と聞いてからお代わりをしましたが、レシート上ではキムチが2つになっていました。気がつくことが遅かったのもありますが、残念でした。

 


ご来店ありがとうございます。お会計確認のミス、大変申し訳ありませんでした。忙しい日ではありましたが、普段からの気のゆるみが原因と感じています。常にレシートを確認するという仕事が定着できていないという事と思い、今後は普段から確認を怠らないように心がけます。他にもご指摘して頂いた箇所を全力で改善をしていきます。ありがとうございました。

 

 店主 土井 亘

1月11日 30代 男性 穴場

スタッフさんはお店の外にまで出て来て下さり「お寒いなかご来店有り難うございました、こちらカイロになります。よろしかったらどうぞ」と温かいカイロを手渡して下さいました。

このような気の利いたサービスは初めてだったので印象に残りましたし、嬉しかったです。

 


この度は御来店頂き、誠にありがとうございます。

寒い中お越し頂いたお客様にお帰りの際でも何か出来る事はないか?と思い始めさせて頂いたサービスで喜んで頂けスタッフ一同ありがたく思います。

今後ともお客様に喜んで頂ける様な新しいサービスを提供して参りますので宜しくお願い致します。

貴重なご意見ありがとうございました。 店長 友久 博行

1月9日(金)30代女性 de nouv-ha

お客様のテーブル状況を見計らって、お料理を提供したり、空いたお皿を下げたりと、スタッフさんがタイミング良く対応して下さいましたので、快適に食事をすることができました。

 


この度はご来店頂きありがとうございます。またお褒めの言葉を頂きありがとうございます。当店スタッフは常にお客様に対し、ゆったりと快適な時間を過ごして頂きたいと思っております。その気持ちが伝わったこと、大変うれしく思います。これからも何時でもそういったサービスができるよう心がけていきます。次回ご来店を心よりお待ちしております。 原野 洋平

1月7日 30代男性 友人の女性と2名でご来店 OZのキッチン

オーダー時には復唱があり、良かったです。眼鏡を掛けた男性スタッフさんは、お勧めメニューとして、平日限定で安くなるアヒージョを紹介してくださいました。

店内は綺麗でしたし、お料理も接客も良かったのですが、もっと個性があったり、スタッフさんの対応で印象に残ることがあったりすると、より素敵なお店になるかと思いました。


 

ご来店ありがとうございます。スタッフの対応に関しまして貴重なご意見有り難うございます。お客様とのコミニケーションや、もっと気の利いたサービスとお客様により快適に過ごして頂く為、印象に残るサービスや個性あるお店にしていきます。次回はもっと楽しんで頂けますよう改善してまいります。次回ご来店心よりお待ち致しております。

仲澤 信生

 

1月7日 男女2名様 V-HANDS

お手洗いで、少し気になったことは、トイレットパーパーのちぎれたちりが数枚下に落ちていたことです。そこまで不衛生には感じなかったのですが、ないとより良いと思いました。また、トイレットパーパーの詰め替えケースがかわいかったです。

 


この度は御来店ありがとうございました。お店にとってトイレは一番清潔度を気にしてきれいにしなければならない場所なので、今後はしっかりとトイレの巡回をして、常に清潔に使用していただけるように、スタッフ全員で取り組んでいきます。詰め替えケースはトイレという場所がお客様にとってすこしでも過ごしやすい場所になるようにと思いスタッフが作成しました。 植田 優作

11月15日(土) 35歳女性 御夫婦での御来店 OZのキッチン

グラスを空にしたままスタッフさんを待ちましたが気が付いて頂けず、お代わりのお勧めはありませんでした。
お手洗いに立った時にお手洗いの場所を探していると、すかさずスタッフさんが気が付き「階段をおりて右側にございます」と 丁寧に案内して頂けた点が良かったです。



先日は御来店頂きありがとうございます。御来店時のスタッフの対応で御迷惑おかけしました。

スタッフには常に御客様の様子、視線などを感じ気持ちよく商品お勧め出来るようします。
お手洗い御案内はスタッフ間で連携とりスムーズに出来るよう徹底しております。
貴重な御意見またお褒めの御言葉ありがとうございます。またの御来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。 仲澤信生




11月5日 男女2名様 V-HANDS

最初に注文した商品の提供順は良かったのですが、追加した3品がチャーハン、ピザ、ステーキの順で提供されました。出来ればステーキを先に提供して欲しかったです。

 


この度はご来店誠にありがとうございました。商品の提供順に関しまして、ステーキは美味しく焼き上げるために肉を一番良い状態にする為にもどうしてもお時間が掛かってしまいますので、先に提供できるものをと思い、テーブルまでお運びしました。お客様にあった商品の提供順になるよう、オーダーの際にお伺いをして、満足していただけるようスタッフ一同取り組んでまいります。 植田 優作

11月4日 27歳女性 夫婦でご来店 穴場

鶏のタタキを頼んだのですが、2種類のタタキがあり、どちらがモモでどちらがムネですかと尋ねたら「ピンクがかったほうがムネでとてもアッサリしています。赤くなっているほうがモモで少し弾力があります」と丁寧に説明してくれました。
提供時間は思っていたより早くお腹の空いていた私達にとって嬉しいことでした。料理提供時もしっかり料理名を言って丁寧に置いてくれました。

 


この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。

商品の説明が出来る様にもさせて頂いております。

料理の提供時間に関しても満足して頂けた様で嬉しく思います。今後ともお客様一人一人に感動・満足して頂ける様スタッフ一同励んで参りますので宜しくお願い致します。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。 店長 友久 博行

11月2日 (日)  夫婦での来店 KARAKARA

お忙しかったからだと思いますが、店内を巡回されていなかったので、オーダー時、何回かブザーを押しました。定期的に巡回して対応して頂けると嬉しいです。


 

ご来店ありがとうございます。数々のご指摘を頂きありがとうございます。この日は忙しい一日でしたが、そんな日でもいつもと変わらない接客ができる様に、今後は普段からスピードを上げる様に努力していきます。そして、巡回ができる余裕を創り、お客様との時間をもっと大切にしていきます。  店長土井

2014/11/1(土) 夫婦でのご来店 de nouv-ha

グラスが空になっていると「ドリンクのお代わりはよろしいでしょうか。」と声掛けがあり、又、席を立つとお手洗いの場所を案内して下さり、段差の前では「段差がございますのでお気を付け下さい」と声掛けがありました。スタッフさんからは終始お客様への気配りが感じられました。

 

特に心に残ったサービスは、入店時寒かったので上着を着たまま席に付いたのですが、温かくなってきたので食事の途中で上着を脱いだところ、「上着お預かりしましょうか」と声を掛けて下さいました。お客様の様子をよく見ていらっしゃる事を感じ、心に残りました。


 

この度はご来店頂きありがとうございます。またお褒めの言葉を頂きありがとうございます。お客様にはリラックスして楽しいお時間を過ごして頂きたいと思っており、常に気を配るようにしております。そういった気持ちが伝わったこと、スタッフ一同大変うれしく思います。これからも今回の事を励みとし、精進していきます。

 

原野

9月13日(土) 男性36歳  女性と二人でご来店

おしぼりの温度確認をしてくれ、今までそのような気配りを感じる応対を受けたことがなかったのでとても印象に残りました。

トイレの床がベタベタになっていたのが残念でした。

 


先日はご来店頂き、誠にありがとうございました。

気温に応じて2つのおしぼりをご用意しております。温かいおしぼりを好まれる方と冷たいおしぼりを好まれる方がいらっしゃるので少しでもお客様の好みに近づけたらと思いご用意させて頂いた事を褒めて頂きありがとうございます。

お手洗いに関して申し訳ありませんでした。スタッフ全員と共有させて頂き、お手洗いへの配慮も徹底していきます。

 

店長 友久 博行

9月7日 家族3名様

 

料理の提供時間が、少し遅く感じました。提供するまでに時間がかかる場合は、事前に案内をしていただけますと、安心して待つことができると思いました。

改善要望としては、取り皿の追加が必要であるか確認していただけますと、さらに丁寧な対応になると思いました。

 


この度はご来店誠にありがとうございました。料理の提供時間に関しまして、お時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした。店内の状況を考えて、お時間がかかる場合にはお客様に伝えていくように致します。また取り皿の追加に関しましても、お客様が気持ちよくお食事をしていただけるよう、スタッフ一同、テーブル状況などをしっかりと見て取り組んで参ります。

                                                      植田 優作

9/6(土) 20代 夫婦でご来店

お店の雰囲気はとても素敵で、お料理も美味しかったです。ただ、全体的に料理の提供が少し遅く感じました。提供に時間がかかる場合は事前に案内をしていただけますと、安心して待つことができると思いました。

 


ご来店ありがとうございます

店内の雰囲気、料理の味をお褒めいただきありがとうございます。料理の提供時間に関してもアドバイスをいただきありがとうございます。状況や、メニューによってはどうしても多少時間をいただくものもあるので今後は事前に説明するなど、お客様に安心していただけるよう改善していきます。貴重な意見をありがとうございました。

 

原野 洋平

9月5日(金)30代男性

スタッフさんの仕事振りや姿勢について、真面目に接客している様子は十分に伝わってきました。キビキビとした仕事振りで、真剣な表情をしていました。
ただ、団体のお客様の対応が始まると、明らかに対応が遅くなりました。料理がまとめて提供されたり、おつりをなかなかいただけなかったりしたので、残念に感じました。気配りを感じる声かけなどがあると、安心して待つことができると思いました。

 


先日はご来店頂き有難うございます。当日のスタッフ対応が遅れがちだったようでご迷惑をお掛け致しました、誠に申し訳ありません。お料理につきましてもお客様のお食事の進み具合を把握し、ホール、キッチンとの連携(連絡)を意識し改善して参ります。貴重なご意見有難うございます。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

オズのキッチン 平

9月1日 女性2名様

・牛盛りカルビ

見た目は、とてもおいしそうでした。味もおいしかったのですが、脂分が少し多かったです。


 

ご来店ありがとうございます。和牛にこだわりを持って提供させて頂いており、味に関してお褒めの言葉は心から嬉しいです。現在は赤身のお肉も人気が出てきており、これからはスタッフさんの商品知識も上げていき、お客様のご希望の商品が提供できる様に、レベルUPを常にしていきます。貴重なご意見ありがとうございます。

7月22日 男性と母親の2名

駐車場に車を停めて階段の下へ行くとスタッフさんが階段の上に来てくださり、同行者が階段をゆっくりのぼっていると「お手伝いしましょうか?」と、優しい言葉を掛けてくださったので嬉しかったです。

お客様数名と、同じ女性のスタッフさん、及び男性スタッフさん1名が出入り口前でお話をされていたのも見ていて印象が悪かったです。

 

ご来店ありがとうございます。今回は来店時の駐車場からの応対に関して、うれしい言葉を頂きありがとうございます。形だけでなく、心の部        分で素晴らしいスタッフさんがいる事を誇りに思います。

しかし、来店後の店内状況でお客様の食事時間を不快にさせてしまう件に関して本当に申し訳ないです。普段はお客様とのコミュニケーションを大切にしていこうと、常々伝えているのですが、そこに集中するあまり周りの状況を見失わない様にする事も合わせて伝えていきます。ご指摘ありがとうございました。

店長 土井

7月19日(土) 40代女性 夫婦でご来店

当日は団体のお客様等を含め、とても賑わっていて、19時半頃を過ぎると3名のフロアスタッフさんだけでは若干足りないような様子が見受けられました。
例えば、デザートをお願いして15分過ぎても届かないので再度催促をしたことや、持ち帰り用の袋をお願いしたのに忘れられてしまい再度お願いしたことがあったので、忘れないように何か工夫をしていただけると良いと思います。コース料理の盛り付けはどれも凝っていて、お皿は料理毎に違っていて、目でも楽しめました。
ただ、コース料理に出てきた生野菜が『水菜・紫玉ねぎ・赤パプリカ・黄パプリカ・サニーレタス』と限定されていた点が残念に思いました。

先日はご来店頂き誠に有難うございます。当日はコースの〆の料理とデザートの提供が遅れてしまい大変申し訳ございません。8月にメニューが一斉に替わりますので、キッチンよりスムーズな提供が出来るオペレーション、ホールとの連携含め見直させて頂きます。またご指摘頂いたようにお野菜のバリエーション、盛り付けもより検討し、お客様に喜んで頂ける彩りや種類にてご提供させて頂きます。是非次回ご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。 

OZのキッチン 平

7月16日(水) 36歳男性、25歳女性2名様

スタッフさんの明るくて丁寧な接客対応がとても良く、綺麗に清掃された店内と、インテリアや小物の雰囲気が良く、料理が美味しかったのでまた来たいと思いました。
大曽根辺りでお勧めのお店を聞かれたら、真っ先に名前を挙げたくなる素敵なお店だと思ったので、他店とは比べられない位印象はとても良かったです。

 

ご来店頂き誠にありがとうございます。また、接客、料理共にお褒めのお言葉ありがとうございます。当店では常に切磋琢磨を続け、

お客様に感動・満足して頂けるよう心掛けております。そういったこちらの想いがお客様に伝わったということに対し、とても嬉しく思います。

今後も、満足して頂けるサービスを続けていく所存でございます。またのご来店お待ちしております。

 

新庄誠一・原野洋平

7月15日 30歳男性2名様でご来店

チーズのガーリックトースト
ガーリックトーストにチーズと細切れのベーコンがのったシンプルな料理でしたが、美味しかったです。英字の紙ナフキンを下に引かれていたので、盛り付けも工夫されていると感じました。

御来店頂き、誠にありがとうございます。盛り付けに関して、お褒めのお言葉頂き、ありがとうございます。紙ナフキン一枚でもお客様にとっては大事な一品であると思い、お料理の盛り付けにもちょっとした工夫をしているのですが、その盛り付けに関してお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく思います。その他にも多くの意見を頂き、誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

店長 友久 博行

7月12日 27歳女性 2名様でのご来店

今回会計金額に間違いがあったことから、悪い印象、不信感を抱いてしまいましたので、次回また来たいと思えませんでした。お客様の方から値段が間違っているとは言いづらいので、間違いのないように対策を考えて欲しいです。

 

ご来店頂き、誠にありがとうございます。この度お会計の際にお客様に不満足を与えてしまい申し訳ありませんでした。今後はこのようなミスがない様に伝票にしっかりとクーポン内容を記載をし、スタッフ全員で情報を共有し、レジを担当するスタッフにも再度教育していきます。お客様の意見を参考にさせて頂き、大切な時間を当店で過ごしていただけるようにしていきます。貴重なご意見ありがとうございました。

3月11日 女性32歳のお客様

トイレは男女別で気持ち良く利用出来ました。また、サニタリー用品が置かれており、女性のお客様への気配りが感じられました。ただ、洗面台は手を洗った後の水が飛んでおり、また洗面台をつたって床に水滴が落ちていましたので、定期的にチェックして頂けると良いと思いました。

この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。トイレのサニタリーに関してお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。アンケートでもお客様からのご要望に出来る限りお応え出来る様にしております。洗面台の件、大変申し訳ありませんでした。定期的なチェックはしていたのですが、もっとお客様の快適さを考え、細かい間隔でもチェックをしていきます。貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

穴場 店長 友久 博行

3月7日 40代男性 夫婦で御来店のお客様

お店の雰囲気ですが、活気があるというより時間の流れがゆっくりとしている感じがあり、雰囲気は大変良かったです。品格のあるお店という印象を受けました。今回は予約をして来店させて頂きましたが、予約席に小さなイーゼルに名刺サイズのメッセージカードがあり、感動いたしました。【オズの魔法に掛かったような時間をお過ごしください】というメッセージは心に残りました。

先日は当店にご来店頂き、誠にありがとうございます。素敵なお時間をお過ごしして頂けたでしょうか??お店のコンセプト、スタッフ全員の「想い」としましてお客様には「魔法に掛かったような素敵なお時間を過ごして頂きたい!」そんな想いから「OZのキッチン」という店名に致しました。非日常を味わえるようなゆっくりとしたお食事の時間、御夫婦で楽しんで頂けたことスタッフ一同心より嬉しく思います。またのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

OZのキッチン 店長 平 京太郎

3月10日 妻・兄・兄嫁と4名で御来店のお客様

ドリンクは注文させて頂いてから提供までに非常に待たされ、フリードリンクは時間制限があるので意図的に遅くされているのではないかという不信感を持ちました。

御来店頂き、誠にありがとうございます。料理に関しては好評価を頂いているにも関わらず、ドリンクに関して提供が遅れてしまい申し訳ありませんでした。決して意図的に遅らせれいることはありませんが、団体様のドリンクと重なり、ドリンク担当スタッフの実力が追い付いていませんでした。現在は、ドリンク勉強会を開くなど改善に努めています。最高のお料理に最高の空間を提供できるように今後とも改善に取り組んでまいります。機長なご意見ありがとうございました。

KARAKARA 店長 土井 亘

3月8日 20代 夫婦でご来店のお客様

心に残ったサービスは、グラスワインを注文しても、ボトルを持って来て目の前で注いでくださった事です。とても嬉しく思いました。ただボトルをテーブルの上に置いた際、ボトルの下がワインで濡れていたようで、テーブルがワインで汚れてしまいました。スタッフさんは気づかず去ってしまわれたのですが、ワインが服に付くとしみになりますので、気を付けて頂けると良いと思いました。

御来店頂き、誠にありがとうございました。ワインの提供後にテーブルを汚してしまい申し訳ありませんでした。常にお客様の目線になって考え、今回の意見を元にミーティングでも話し合い、今後同じ失敗を全員がしないようにします。貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。

de nouv-ha 原野 洋平(Vola)  新庄誠一(Issei)

3月6日 夫婦で御来店のお客様

複数に分けてオーダーしたのですがコース料理のような素晴らしい順番でスムーズに提供され、快適に食事を楽しませて頂けました。また、スタッフさんは空いたお皿はその都度下げてくださり、取り皿も適宜に新しい物を提供してくださったので、ありがたいと思いました。今後に期待する事は、魚のメニューも増えると嬉しいと思いました。

この度はご来店、誠にありがとうございます。また、スタッフの接客、料理に対してお褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。V-HANDSでは4月からメニューをリニューアルし、お魚料理もお客様に食べて頂けるようにしえいますので、次回ご来店の際は是非、お召し上がりください。今後もお客様により一層満足して頂ける料理、サービスをスタッフ一同取り組んでまいります。

V-HANDS 店長 植田 優作(BOB)

1月17日(金)20代男性 友人グループにてご来店

女性、男性スタッフさんともに笑顔での対応が多く、質問をしても丁寧に答えて下さったので気持ちが良かったです。
どのスタッフさんも挨拶が大きな声ではっきりと出来ているので、お店に活気があって素晴らしいと思いました。
ただ、取り皿が足りないので追加でお願いしたのですが忘れられていたり、〆のうどんを頼んでも出てこなかったりしたことが残念でした。


先日はご来店頂き誠にありがとうございます。

当日は取り皿の追加、〆のうどんご提供遅れ、誠に申し訳ございません。

今回ご指摘頂きました改善と致しまして「焼き鍋」は取り皿がタレで汚れますので、ご注文いただいた方にはオーダー時はじめから余分の

取り皿をお持ちするように店内オペレーションを改善させて頂きました。うどんに関しましても、お受けしましたスタッフのみならず、ホール全員で

お客様のお食事状況に合わせベストなタイミングで提供できますよう改善してまいります。ぜひまた次回ご来店をお待ちいたしております。

OZのキッチン 平

 

1月8日 30代 夫婦でご来店

扉を開けて入店すると、女性スタッフさんが「いらっしゃいませ」とにこやかに挨拶して出迎えてくれました。人数を確認してすぐに席へと案内してくれました。貴重品の確認もしてから上着を預かってくれました。そして、冷えないようにひざ掛けをすぐに用意してくれたことが嬉しかったです。


ご来店ありがとうございました。

入店時の対応を褒めていただきありがとうございます。

お店に入ったすぐの対応でお客様に満足していただけるように常に意識していたので、今回のように喜んでいただけたことを本当に嬉しく思います。

今後も更に喜んでいただけるよう全スタッフで継続していきます。

またのご来店を心よりお待ちしております。  de nouv-ha  新庄 誠一(Issei) 原野 洋平(Vola)

2014年1月9日(木) 女性37歳

さらに、持ち帰り用に既に温かくなっている状態のカイロを配ってくれました。
そのカイロには『ご来店いただきありがとうございます』とメッセージが添えてありました。ささやかですが、寒い夜の帰宅時にはありがたいサービスでした。

寒い中ご来店頂き、誠にありがとうございます。
せっかく寒い中ご来店頂き、お帰りの際にも少しでも温まっていただければと思い始めたサービスですが、お客様に少しでも伝わっていると思うと嬉しく思います。お褒めのお言葉ありがとうございます。
この度は嬉しいご意見ありがとうございました。またのご来店スタッフ一同お待ちしております。 店長 友久 博行

1月14日30代夫婦でのご来店のお客様

落ち着いた接客をしてくださったのでこちらも落ち着いた時間を過ごすことができま
した。オーダー時に、必ず腰を落として目線を下げて聞いてくれた姿は、とても丁寧
だと感じました。ただ、ドリンクのおすすめやお皿のバッシングが少なかったように
感じたので、もう少し巡回の回数を増やしていただければと思いました。


この度はご来店ありがとうございました。スタッフのお客様への対応を褒めて頂きあ
りがとうございます。
しかしドリンクのお勧めやお皿のバッシング等、まだまだお客様に満足して頂けてい
ない部分もあり、お客様のご意見を参考に全スタッフでより快適に過ごしていただける環境を作ってい
くように努力していきます。またのご来店をお待ちしております。 植田 優作(BOB)

1月11日 ファミリーでのご来店

お手洗い付近にも臭いがなく清潔感がありました。ただ、トイレットペーパーがびりびりになっていて、蛇口の水が出しっぱなしになっていたことが気になりました。


ご来店ありがとうございます。ご指摘頂きましたトイレットペーパーですが、丁度同じ時期にアルバイトスタッフさんからも同じ意見を頂き、リサイクル紙で薄いものから、リサイクル紙でも厚さを上げた、新しいメーカーに変更をしました。こうして、お客様の目線と同じ目線で、お客様の事を考えて働いてくれているスタッフさんに、改めて感謝の気持ちが湧いてきました。 お客様からもこの様なご意見を頂ける環境に感謝します。ありがとうございました。   店長土井

3月7日(金) 40代男性 夫婦でご来店

お店の雰囲気ですが、活気があるというより時間の流れがゆっくりとしている感じがあり、雰囲気は大変良かったです。品格のあるお店という印象を受けました。

今回は予約をして来店させて頂きましたが、予約席に小さなイーゼルに名刺サイズのメッセージカードがあり、感動いたしました。『オズの魔法に掛かったような時間をお過ごしください』というメッセージは、心に残りました。


先日は当店にご来店頂き誠に有難うございます。

素敵なお時間をお過ごしいただけましたでしょうか?

お店のコンセプト、スタッフ全員の「想い」としまして、

お客様には「魔法にかかったような素敵なお時間を過ごして頂きたい!」

そんな想いから「OZのキッチン」という店名に致しました。

非日常を味わえるようなゆっくりとしたお食事の時間、

ご夫婦で楽しんで頂けたことスタッフ一同心より嬉しく思います。

またのご来店を楽しみにお待ちしております。

OZ 平京太朗

3月10日(月)妻・兄・兄嫁と4名

ドリンクは注文させて頂いてから提供までに非常に待たされ、フリードリンクは時間制限があるので、意図的に遅くされているのではないかという不信感を持ちました。


ご来店ありがとうございます。料理に関しては好評かを頂いているにも関わらず、ドリンクに関して提供が遅れてしまい申し訳ありませんでした。決して意図的に遅らせていることはありませんが、団体様のドリンクと重なり、ドリンク担当スタッフの実力が追い付いていませんでした。現在は、ドリンク勉強会を開くなど改善に努めています。最高のお料理に最高の空間を提供できるように、今後とも改善に取り組んでまいります。貴重なご意見ありがとうございました。 

  店長 土井

3月8日 20代 夫婦でご来店

心に残ったサービスは、グラスワインを注文しても、ボトルを持って来て目の前で注いでくださった事です。とても嬉しく思いました。
ただ、ボトルをテーブルの上に置いた際、ボトルの下がワインで濡れていたようで、テーブルがワインで汚れてしまいました。スタッフさんは気付かず去ってしまわれたのですが、ワインは服につくとしみになりますので、気を付けて頂けると良いと思いました。


ご来店ありがとうございました。

ワイン提供後にテーブルを汚してしまい申し訳ありませんでした。常にお客様の目線になって考え、

今回の意見を元にミーティングでも話し合い今後同じ失敗を全員がしないようにします。

貴重な意見をいただきありがとうございます。  de nouv-ha  新庄 誠一(Issei)原野 洋平(Vola)

 

3月11日 女性32歳

トイレは男女別で気持ち良く利用出来ました。また、サニタリー用品が置かれており、女性のお客様への気配りが感じられました。ただ、洗面台は、手を洗った後の水が飛んでおり、また洗面台をつたって床に水滴が落ちていましたので、定期的にチェックして頂けると良いと思いました。
 

この度はご来店頂き、誠にありがとうございます。
トイレのサニタリーに関してお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。アンケートでもお客様からのご要望に出来る限りお応え出来る様にしております。
洗面台の件、大変申し訳ありませんでした。定期的なチェックはしていたのですが、もっとお客様の快適さを考え、細かい間隔でのチェックをしていきます。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。 店長 友久 博行

3月6日 35歳 女性 夫婦でのご来店のお客様

複数にわけてオーダーしたのですがコース料理のような素晴らしい順番でスムーズに提供され、快適に食事を楽しませて頂けました。また、スタッフさんは空いたお皿はその都度下げてくださり、取り皿も適宜に新しいものを提供してくださったので、ありがたいと思いました。今後に期待する事は、魚のメニューも増えると嬉しいと思いました。


この度はご来店、誠にありがとうございます。また、スタッフの接客、料理に対してお褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。V-HANDSでは4月からメニューをリニューアルし、お魚料理もお客様に食べて頂けるようにしていますので、次回ご来店の際は是非お召し上がりください。今後もお客様により一層満足いただける料理、サービスをスタッフ一同取り組んでまいります。  店長 植田 優作(BOB)

2013年7月6日 de nouv-haご来店 男女2名様より

スタッフさんは皆、常にお客様に気を配っているように感じました。また明るく親身に接客し、きびきび働いていたと思います。お手洗いに席を立つと、聞いていないのに「お手洗いはあちらでございます」と親切な説明があったので良かったです。また2人掛けのテーブルでは狭いからとわざわざテーブルを動かしてくださったり、バータイムで店内が暗くなる時は事前に一声あったのが印象的でした。 

御来店ありがとうございます。そして貴重なご意見ありがとうございました。スタッフ一同、常にお客様にご満足していただけるよう行動しております。今回、様々な場面においてその気持ちを感じ取って頂けた事はとても嬉しく有り難いです。今後もお客様に感動満足を提供して参ります。


2013年7月11日 穴場ご来店 27歳女性様より

店外でビラ配りをしていましたが「ドリンク一杯無料にしますので是非どうぞ」と元気よく声を掛けていただき、おかげ様でお得に飲食することが出来ました。暑くて疲れているときに声をかけて頂き元気を分けて頂きました。ありがとうございます。ビラ配りは言い方が悪いと相手に不快感を抱かせてしまうこともありますが、この方なら万人受けすると思います。次回は是非店内でも接客していただきたいと思いました。

御来店ありがとうございます。お褒めの言葉を頂きありがとうございます。自分達のモットーでもある笑顔・元気・真心がお店の中だけでなく外でも感じて頂けた事、嬉しく思います。これからもいつどんな時でもお店の看板を背負っていることを忘れず、人としてお天道様に恥じることの無い様行動していきます。有り難いご意見に感謝いたします。